ふくい味覚俱楽部のブログ

無農薬のお米、無農薬の玄米、無農薬の発芽玄米をご紹介しています。

3代目の無農薬畑の野菜たち🍅

今日の福井県は、朝から暑いおてんきです☀☀

 

そんな中、当店の裏の畑で元気よく育っているお野菜たち🥬

 

この畑は、3代目が毎年いろんな野菜を少しずつ無農薬で育てていて、

一部の野菜たちを紹介します~( ´艸`)

 

はじめに、キュウリ🥒

 

f:id:munouyakumai:20210701112248j:plain

 

次に、ズッキーニ🥒

このズッキーニはちょっと変わっていて、丸いかわいいズッキーニです カワ(・∀・)イイ!!

 

 

f:id:munouyakumai:20210701112306j:plain

 

お次は、なすび🍆

たっくさん実がなっています😍

 

f:id:munouyakumai:20210701112318j:plain

 

他にも、トマトやネギ、カボチャなどなどが育っていました🍅

 

農薬を使っていないので、虫食いや変形などありますが、

味はとっても美味しいです😋




ふくい味覚倶楽部

https://www.mikaku-club.com/